【総会】開催のお知らせ(5/11)

ご覧頂き誠にありがとうございます。

2016年度ゼミナール協議会 総会 のご案内をいたします。
詳細は以下の通りです。

日時:5月11日(水) 12:20~12:50

場所:ホール

内容:次期執行委員の承認
前年度決算報告、
今年度の予算計画発表
年会費回収のリマインド 等

参加対象:ゼミナール協議会へ所属する予定のすべてのゼミ生
☆ゼミナール協議会への所属を予定されているゼミは、この度の総会に限り、ゼミ生全員にてご出席ください!

それでは皆様のご参加、心よりお待ちしております!

******************************************
何かご質問等ございましたら、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
gjs_semi◇meiji.ac.jp
※◇を@に変更の上、ご送信下さい。
******************************************